logo
2013年9月23日
発行者:ヤタガラス開発チーム


News Release

「ヤタガラス Attack on Cataclysm」ロケテストのお礼とお詫び

9/19〜21日にかけて、タイトーさま店舗において実施していたヤタガラスACのロケテストですが、何とか全日程を終えることができました。
期間中に遊んでくださったプレーヤーの方々、大変ありがとうございました。また、準備や運営対応してくださったタイトーさまに大変感謝しています。

ロケテストでは、様々な方から率直なご意見ご感想を頂け、とても今後の開発の参考となりました。 また、実店舗で遊んでいる光景を目前で見られたことはとてもうれしかった事ですし、大変励みになりました。 ロケテストを受けて、確実に今後のヤタガラスのクオリティは上がりますし、製作内容もより良いものになって行くと思います。
このうれしさを糧に、今後ともリリースへ向けてますます頑張り製作に集中していきたいと思います。

ただその一方で、ロケテストはお世辞にも無事に済んだと言える状況ではありませんでした…というのも、ゲーム中の強制終了が相当の頻度で発生していました。
この件、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。また、こんな状態でロケテストを実施してヤタガラスは大丈夫か?とご心配をお掛けしてしまったと思います。

不具合、バグが発生してしまった事については、開発一同大変反省しております。
不具合が存在したこと、また不具合を見つけられない評価体制でロケテストを実施してしまったことは、完全に開発サイドの問題であります。
今後は、まず発生した問題に対してきちんと修正と対応を行って参ります。そして、今後こういった事が起こらないような再発防止施策を実施してゆきます。

大変ご迷惑をお掛けしましたが、リリースまで全力で走りきって行く所存ですので、今後ともよろしくお願いします。


ホームページとお問合せ先
ヤタガラス Attack on Cataclysm ホームページ

本件に関するお問い合わせは以下にお願いします。 yatagarasuacアットマークgmail.com
("アットマーク"を"@"に変えて下さい)



inserted by FC2 system